皆さん!ジョーカーの感想♪

そちらを読んで気に入れば新しい何かが開眼するかもしれません。お金持ちなのになぜか憎めない人々が織りなすストーリーがとても面白いです名香さんの独特の空気感が大好きです。なかなか本屋さんで見つからず、探すのが面倒になってきたところ、楽天ブックスで調べたら在庫あり・・・。

2月17日 おすすめ♪

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

ジョーカーマダム・ジョーカー(9) [ 名香智子 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

毎回待った甲斐があって、ファンには満足できる内容ですので、待つことも人生の楽しみの一つです。。現在進行中のシリーズの中ではこのマダム・ジョーカーが一番の楽しみです。ずっと買い続けてて、やっぱりおもしろいです。なんてことなく面白いです。(中抜きですしねぇ(;_;))後はどうなるかなぁ・・・。長い間ず〜っと1番好きな作家さんです。名香智子先生のファンです。そして去年の7月号には第34話が掲載されている・・・(去年出たマダムジョーカー総集編内の広告によれば)単行本化のペース遅くないですか??雑誌を買うほどの余裕がない主婦としてはさくさくと出してほしいものです・・・。本当の意味で素朴な料理だったら十蘭も美味しく食べられたでしょうに。早く手元に欲しい時は楽天ブックスはだめです。最初の「枯葉の乙女」は…自称「料理好き」「家庭的」な女の手作りに対してシニカルでちょっと笑ってしまいました。「どうして失踪した旦那さんを探さなかったのか」は、貴子さんも天然だからですね。前巻から待つこと1年以上。美麗な絵とちょっとぶっ飛んだ人物やストーリーは好き嫌いが分かれるかもしれませんね。最初から楽天で探せばよかったです。予約する意味がないのが楽天ブックス。何と言う無駄な時間と労力でしょう。第26話から第29話までが収録されていますが、29話が雑誌で掲載されたのは2009年7月号とのこと・・・。。蘭奈ちゃん曰く「雪女」の大叔母ゆきさんも結構好きです。大人買い一気読みおすすめです。ただし「名香智子って誰?」という人はこちらよりも「レディ・ギネヴィア」をお勧めします。全巻読んでみたいです。本人になったような気がしてます。蘭子さん以外がメインになる話ばかりのせいか!いつもより大人しめ。また来年の春頃になるのでしょうか…。おとぼけなキャラが大好きです。コミックスしか買わないので!次が待ち遠しいです。いつも予約で購入しているのですが、まだ届きません。自分は藤原貴子さんが好きなので★+1。すぐ読んでしまいそうです。数年に1度の不定期刊行ですので待ちわびていました♪今回もおもしろかったです。物悲しいのだけれど、貴子さんの恋と愛情には感じ入るものがあります。最近は子供たちの話がメインになってる感じもしますが、それはそれで面白いです。シャルトルさんちの話やギネヴィア等ももうめちゃくちゃ好きです。ラストはちょっとほんわかして後味はいいです。でも名香先生の大ファンなのでこれからも買いますけどね・・・好きな作者さんの好きなシリーズですので毎回買っています。本当に続刊が待ち遠しい。