ライジングサンがクーポン知らずの格安価格~!

人物のキャラが個性的で、事実に忠実なので、面白くかつ興味深く読めます。自衛隊員を目指す主人公の成長を描いた作品。息子が自衛隊に入りました。

コチラです♪

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

ライジングサンライジングサン 1巻【電子書籍】[ 藤原さとし ]

詳しくはこちら b y 楽 天

。主人公がいい加減すぎて、感情移入できなかった。自衛隊という!どう描いてもあちこちから!クレームが来そうな題材ですが!班長がカッコいい。どんなことやってるのかと思い読んでみました。一緒にはいったコたちもこれからどうなるのか。ミリタリー系で、読んでいておもしろかったです。熱血過ぎず好感持てる。主人公のように前向きに頑張ってほしいものです。好きな方にはおすすめです。まあ、漫画のようには行かないでしょうが、おおよそこんな感じなのかと。自衛隊に興味があるので購入しました。続きを読みたくなりました!高校卒業と同時に自衛隊に入隊した、ちょっとオバカ?体力バカ?な男の子が主人公。子供が『大人になったらウルトラマンになる!!』って言ってるのと同レベルに見えてしまい!ストーリーに説得力が感じられなかった。ミリオタ女子(親がレスキューだった?)も気になるところ。